2015年09月29日

ふむ・・・

半ば引退という状況ですが、ちょっとだけモチベが上がりそうな話題がありました。
IXA ツールとして有名な、meta が更新され、糞アプデを気にしなくて良いレベルになったという・・・
Firefox は、普段使っていませんが、ためして見ようかな。

最近は、陣張りもやっておらず、合戦が始まってから気が向いたら陣をはって参戦という、やり方です。
明日からの合戦も、陣を3個張って終了です。
あとは、適当に突っ込んで終わりかな・・・

何か購入できたらと、12万銅銭ほど貯めて見ましたが、カードの高騰のため、めぼしいものは購入できない感じです。
こりゃ、もう、おとなしく引退を待つしかないかなと思っております。

posted by ryutak at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | IXA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

久々に戦くじから極!

イベントのログイン報酬でもらった戦くじから久々に極が出ました。
くじを引いた時に、いくさぶるの演出が入るので、一瞬、ディレイが発生するんですね。
期待して見てみたら・・・

Screenshot_from_2015-09-10 03:47:12.png

藤堂さんではありませんでしたが、多分、ましな方ですね。
以前だったら、速度カードが出たら喜んでいたと思います。
今はもう、ねぇ・・・

そういえば、天下の片鱗が2.8枚になりました。

どんな極がでるのかな。
posted by ryutak at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 戦くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

進まぬ育成

北条さんのレベル上げがやっとおわりました。
それから、イベントカードをゲットした時のために下準備をしました。
すっかりIXAへの熱が冷め、秘境送りくらいしかやってません(; ・`д・´)

Screenshot_from_2015-09-04 11:11:17.png

そういえば、サーバートラブルのお詫びに金がくばられましたねぇ。
まだ使っていないのですが、銀クジ2枚、金くじ1枚を引いてみようかと。
何気に楽しみです。
posted by ryutak at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 武将育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

やばいです(T_T)

本格的にIXAに飽きてしまったかもしれません。
ここ数戦、陣は張るけど参戦せずが続いてます。
それなりに金山も掘っているので、同盟を抜けても迷惑をかけそうなので、ずるずるとやっています。
昨日までの合戦も、アリーナ席を3箇所取っていたんですが、なにもせずでしたぁ〜

武将の育成だけが少し進みました:

Screenshot_from_2015-08-03 08:06:12.png

最後のスキルは板さんかなぁ〜
しっかし、IXA やらないと睡眠が捗るわぁ〜〜

posted by ryutak at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スキル強化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

呪いか何かですか?

取引で入手した、天様。
北条さんに烈火追加しました。
どはまりしましたよぉ〜〜

Screenshot_from_2015-07-26 08:59:08.png

Screenshot_from_2015-07-26 08:58:00.png

Screenshot_from_2015-07-26 08:57:38.png

Screenshot_from_2015-07-26 08:57:18.png

Screenshot_from_2015-07-26 08:56:32.png

で、現在がこれです:

Screenshot_from_2015-07-26 09:06:49.png

しっかし、これにはまいりました。
7万銅銭あったのが、すっからかんになりました。
本当にありがとうございました。
⊂(・∀・)⊃

posted by ryutak at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | スキル追加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

